Logitec LRT-FMAM200UM2010/02/28

Logitec USB対応 FM/AMラジオチューナーMAC用 LRT-FMAM200UM
Ver 1.1.1
問題
  1. ロジテック 購入前お問い合わせ 受付窓口
    反応無し。最低。
  2. 内部アンテナでは受信できない(私の環境では)
    対策:AMアンテナ付けてFM外部アンテナとして設定使用
  3. ノイズが乗る(録音には乗らない)
    対策:TS(タイムシフト)して聴くとノイズが乗らないことが多い。
    swapが多かったりDISKアクセス、割り込みでノイズが乗っている感じがする
  4. CPUが100%近くなる
    次の対策と同じ
  5. 数秒ぐらいの感覚でディスクに書き込みにいくため、スリープしなくなる
    対策:/usr/sbin/raku_dをリネームして起動しないようにして
    らくラヂ スケジューラーを起動しておく。
  6. 長時間録音できない(90分以上はクラッシュ)
    対策:90分弱で小分けする。
  • ソフトの完成度とサポートが問題。
  • メールでサポートが無いのは症状を伝える上で大きな問題。
  • ラジオとしては良いので惜しい商品。もう少しなのに残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名前は?:の右側

コメント:

トラックバック

Google Analytics使用